まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

6日

5日までの北陸の鉄道記は12,15日とかを(何)


・起床。確かもう9時頃になってたか(ノ∀`)
・朝飯食ってチェックアウト。
・あれこれ考えた結果…18きっぷでとりあえず春江往復(爆)
→その時に15日に上げた471系に遭遇・゜・(ノД`)・゜・
・春江滞在20分くらいで折り返し。雨降ってたしなぁ_| ̄|○
→帰りは419系。これ富山発で…金沢が朝ラッシュ時になるんだが。
・ちと福井鉄道にも乗る。また今度乗るけどw
・越前かにめし買って…弁当食べるために12:04発の「雷鳥22号」に乗る。


昼飯から…まぁこれ一杯なら(汗)



土日のみの運転につきガラガラだったが(ノ∀`)
しかしこの「雷鳥」もこの春から1往復になったとか_| ̄|○



敦賀で降りてそこからは新快速w
湖西線経由だが…18シーズンではあるが意外にもすいてた。
・大阪に15時半頃着。
・まだ時間に余裕があると思って遠回りを仕掛ける
→時間無いと気がついて途中から…地下鉄を使う(´・ω・`)
・ホテルにチェックイン。場所はなんばHatch近く。
・そして会場へ。ダフ屋のおっちゃんがいたなぁ(ノ∀`)
・音ガタライブ参戦。


・終了。意外と長くたっぷり2時間(*´Д`)
・宿は近くだが飲み場所の梅田へ行くことに(ノ∀`)
18きっぷ持ってるのでJRで行こうと思ってたが…時間無いんで地下鉄でorz
御堂筋線で梅田へ。
・昔から集いし5人で飲み場所捜し
・村上食堂キャンセル、ねこ丸パート2キャンセルwww
→結局は九州モノの居酒屋へ。
→とはいえ沖縄の食べ物もある(笑)
→ラフティーって…ゆうかりん繋がりなのか?
http://ameblo.jp/yuuka-maeda-blog/entry-10473716038.html#main


…仕事で沖縄へ行って食べたのか。
でも…食べ終えた後の画像しか無い件(ノ∀`)


・2時間ほどだべってお開き。
18きっぷあるので環状線大和路線で帰る。
・ホテルに戻ったのは零時過ぎ。