まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

城島ーーーーー!!と…東京厚生年金会館(何)

この土日も寒いとかいう予想。
ほんまにええ加減暖かくなって欲しいわい(´・ω・`)



とか思ってたら…セ・リーグが今日開幕。
だから余計に暖かくなって欲しいが…
まぁとにかく今日は…城島がいきなり打ったぁーーーーーー(・∀・)



てか…阪神って開幕戦が負けるもんだと思ってたけど(素)何気に3年連続勝利らしい。
それよりもなによりも…とにかく城島ということで。
これ見てたら…甲子園で生で見たいと思った。今年いつか行けるんかいな??(ノ∀`)



それより…今日の5試合、我が家にて全て生中継でテレビ観戦可能。
阪神戦を中心に見てたけど他も見たいもんだからチャンネルをあちこち変えて見てたが…まじで忙しい(汗)
あっという間に時間が過ぎ去っていった。。。
これから平日は忙しいわ(ノ∀`)



では…今日の本題。