まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「Hello! Project BEST SHOT!! 春」大ヒット!! 感謝イベント

出席メンバーは↓の5人で…矢島舞美鈴木愛理℃-ute)・嗣永桃子菅谷梨沙子Berryz工房)・真野恵里菜


Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)

Hello!Project BEST SHOT!! (ワニムックシリーズ 148)


メンツ見て買おうとは思ってたけど…まだ買ってなかったので。



…ウソです。イベントあるから購入を待ってたんです(ノ∀`)
日程的にも何も被ってないということだし。。。



現地であるお台場のDECKSに8:40頃着。既に列がすっごく伸びている。
とりあえず最後尾へ…と歩いてたら、はるばる深夜バスに乗ってやってきた匠にハケーンされた(汗)


んで最後尾で携帯をいじりながら1時間ちょい待つ。
常に列が動いてたので意外とヒマじゃなかったか。



10時から握手券付き写真集を発売しだして…11時頃にようやく購入完了。
匠と合流して娘。の話が妙に多いヲタトークしながら待つ(ノ∀`)


でもなかなか列が動かない件。
でもようやく入ったと思ったら…ステージがあってそこで既に5人が握手会をやってるw
まぁ握手会としか書いてたんだから本当に握手会なんよな(素)



んでその衣装が…この写真集の表紙の制服そのまま(*´Д`)
5人ともめっちゃ似合ってる(・∀・)
でもあんまり話すこと考えてない状態で握手へ。



真野ちゃん→舞美→桃子→りしゃこ→愛理という順。
一応誕生順らしいが…舞美→桃子は厳しいなーと思いながら(ノ∀`)



んで結局…℃-uteの2人は「昨日のライブ良かった!!」
あとの3人は「制服似合ってるねー!!」で通した(ノ∀`)
これくらいしか思いつかなかったし…高速は高速なので話せなかった(´・ω・`)



そしてメンバーの反応としては…舞美ちゃんがめちゃくちゃ反応イイのは相変わらず(*´Д`)
从・ゥ・从<ありがとうございます!!
と満面の笑顔を頂戴(*´Д`)


でもその余韻で…次の桃子が記憶無い(´・ω・`)
舞美ちゃんも握りが強いから…この強い二人をもっと離して欲しかったorz



とはいうが…まぁこの現在のハロプロの握手マイスターが集ったイベント。
ぶっちゃけりしゃこ以外は…そうやし(笑)
愛理はあんまりよくわからんかったけど…実際そうなんですかね??



まぁ個人的には舞美ちゃんの笑顔を見れて満足なんですが(*´Д`)
欲を言えば…もっと時間があったら昨日気になった右太ももの赤いのを聞きたかったけど(爆)



そんなわけで…並んだ時間の割には速攻でイベント終了(ノ∀`)
それでもこの写真集を普通に見たかったし。。。




終了後はメシ食って…ネカフェへ行くというので大井町まで移動して匠とお別れ。
スマイレージイベも体調が良ければ…だったけど申し訳m(__)m



その自分は…神保町の書泉へ行ったけど、明日発売予定のハロー!チャンネルはまだ置いてなかった(´・ω・`)
まぁ明日…仕事後に買おっと。




そういうわけで…何だかんだでのヲタ活動日記でありました(ノ∀`)
匠もはるばると乙でした!!また来週中野でよろしくですm(__)m