まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

行動記

・昼頃まで寝ようと思ってたが…9時半頃起床(ノ∀`)
・家でぼーっと過ごして12時過ぎに出発。
・14時前に中野着。いつもの場所に誰もいないのでグッズ売り場へ
→列が進む気配無し_| ̄|○
→匠とりんりんさんが来たようなのでその場所へ。



昼公演…1階9列右サブセン。
今日は昼夜とも匠と連番。何年越しモノだろうか??(素)
匠の枠で…リアルネームがうちの親父と同じな件w
一桁列で見やすかった場所だったかと。




夜公演…1階29列右端。
自枠で…スマイレージ@IMA→℃-ute@CCレモンの神通力はここ中野では通じない_| ̄|○


しかし自分の右側1席不在で暴れ放題w
これだけ振りと跳びができたら大満足かと(笑)



それぞれの公演詳細は…後日(汗)
てかまじで…何を最初に書こうかいな??(素)
→5日、出撃前に公演詳細だけ書いておこうかと。



・夜終了後…匠,りんりんさん,ノリスケさん,ナイタン氏とで反省会。
娘。コンの話より…子供の頃の話がメイン(ノ∀`)
プロ野球のや戦隊モノのマニアックトークも炸裂w
→後者は匠とノリスケさんが二人で話すとついていけません。・゚・(ノД`)・゚・。



終電ということで帰宅しようと駅へ向かったら…中央線が遅延してる_| ̄|○
新宿まで行ったけど…京王は終電が出た後なり。・゚・(ノД`)・゚・。
まだあった小田急と…徒歩45分かけて2時前に帰宅w



しかしまぁ…この前、家から小田急の駅まで歩いたのがこういう形で役に立つとはw
道がわかってたお陰で思ったよりも早く帰れたもんで(笑)