まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project2013 Summer COOL HELLO! 〜ソレゾーレ!〜@中野サンプラザ(昼公演)

りんりんさんが行けなくなったらしくて昼夜1枚ずつだったか?あったらしい。
てかなんですぐ帰るという匠がこれを持ってたのか??
3日…自分も家まで乗せてもらわなかったら紙クズやったやん(ノ∀`)


席が1階18列中央の通路1席ずれ。
右側なので土曜見た限りでは…という感じでは期待大だった(何)


とはいえ…またまた真ん前に190くらいの巨人で視界が超不良やった。・゚・(ノД`)・゚・。
センターブロックでこれはまじでキツいでぇ_| ̄|○



以下ネタバレ事項とか。




やった内容は3日とは違うパターン。
だが結局は7月30日に書いたように…モベキスの1曲が違うだけであとはほとんど同じ(ノ∀`)
http://d.hatena.ne.jp/tokyu8795/20130730/p1


この公演のパターンは初めて見たものばかりで…簡単にその感想とか。



07. スマイレージ
3日:大人の途中
4日昼:どうしよう


…ぶっちゃけこの「どうしよう」知らん(ノ∀`)
会場もちょいカワで盛り上がったのが盛り下がった感じだったのだが(素)



12.℃-ute
3日:Midnight Temptation
4日昼:憧れ My Star


スマは最後だが℃以下は最初やからな。
個人的にはどっちでも盛り上がれる(*´Д`)



15.Berryz工房
3日:MADAYADE
4日昼:アジアン セレブレイション


これはアジセレの方がいいかな?
MADAYADEも久しぶりやったからいいけど(笑)



18.モーニング娘。
3日:ドッカ〜ン カプリッチオ
4日昼:みかん


カプリッチオがたいがいやり過ぎなんで…みかんの方がええ(ノ∀`)



以下MCについてとか。


【SATOUMIと℃-uteの間(11.と12.の間)のMC】
娘。で…10期に”娘。になったのを実感した時”について。


ノハ*゚ ゥ ゚)<家でコーヒー入れる時、モーニングコーヒーいれる、と。
川c ’∀’)<プライベートを見た時。特に道重さんは美しいです!!
川* ^_〉^)<携帯にメンバーの写真があってそれを見る時!
ハo´ 。`ル<がんばっていきまっしょい!を実際にやった時!


…これくらいであんまり広がらずに終わった(ノ∀`)



【ベリと娘。の間(17.と18.の間)のMC】
℃−uteの”夏にやること”について。


从・ゥ・从<花火大会に行ける時にどこでも出かけて…去年は新潟の長岡まで行きました!!
ノソ*^ o゜)<蚊に刺されて…18ヶ所も!でも上には上がいて…
州・ v ・)<この前、蚊に33ヶ所刺されました!!
リ ・一・リ<バーベキューに行きます!中島家も誘いました!!
(o・酈・)<羽毛(最初凄い言い間違えしてたw)布団を…



【24.の客席降臨】
過去2公演は左だったが…初めて右側だった。
この1席横の通路を前からメンバーが来るわけだが…まず研修生が何人か(ノ∀`)
その次にえりぽんが通って…その次くらいに聖ちゃんが(*´Д`)


…視線は自分の横の通路2席ずれの女の子やったw
やっぱり女子は強いなー勝てんorz


何人か後に雅ちゃんが通った。
自分の方を見て…苦笑いやったなぁ(´・ω・`)
この自分は聖ちゃんの昨年の誕生日Tやったからwww


最後の方になっきーが…これまた隣の女の子の方を見てにっこりしてた(ノ∀`)



以下…次回に向けての通路を通るメンバーを某所よりw
研修生:小川室田田辺
娘。:生田譜久村工藤飯窪
スマ:中西田村勝田
ベリ:夏焼
℃:中島



以上…次回のソレゾーレ!は18日中野オーラス(夜公演)の予定。