まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

(レポ)亀井絵里・ジュンジュン・リンリン卒業スペシャル

まずこの日は…会社の忘年会が。
いつものように飲んで食ってたが…これで初めて年末なのかと実感(素)
それまでが怒涛のように過ぎ去ったからわからんようになってる(ノ∀`)


たいがい飲み食いして満腹になり…即帰宅して爆睡。
気分も良くなって…余韻がまだあるうちに書きますかね。。。


とか思ってたら…さっそく登場したか(ノ∀`)<ノノ*^ー^)
http://gree.jp/michishige_sayumi/blog/entry/530664176


…15日過ぎてもこのさゆブログには絶対登場すると思ってた(素)
てか…さゆ、これからもお願いだからこういう絵里ちゃんをうpしてしてm(__)m