まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

危っぶねー(°□°)))

今週に入って…とにかく暑い。
仕事終えて帰宅しても…今日は定時で帰ったからまだ部屋の中も暑い_| ̄|○


そんなもんだからクーラーはつける。
他もメシ食う前にあれこれ家電を動かしていたら…ブレーカーがぶっ飛ぶ(ノ∀`)
家の中が真っ暗になったけどすぐに復旧したが…冷蔵庫が復旧しない。・゚・(ノД`)・゚・。



もう10年以上使ってるもんで…暑くなった最近は冷えも良くない。
なのでもう限界?と感じてたので…モーターがぶっ飛んだ?
ということで…ついに逝ってもうたか?と思った_| ̄|○



ということで…中に入ってるものたちがどうなる?とか考える。
マーガリンとか開けたとこやのに_| ̄|○
野菜とか傷む_| ̄|○
冷凍食品とかも溶けたのを再冷凍すると品質悪くなる_| ̄|○


…とかいろいろ考える。
晩飯も捨てるくらいなら食べてしまえ!ということで余計に食べる(ノ∀`)



しかし…しばらくして冷蔵庫、復活した模様(汗)
でもいつまた壊れるかはわからんしなぁ(°□°)))
やっぱり近いうちに買い替えを考えよう…