まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そろそろ…もっていくか?

仕事も早めに切り上げ…会社近くにある医者へ。
右足の回復具合を診てもらいに行ったわけで。


医者に着いて入ろうとすると…自分の名前を言われる(汗)
…うちの部署の事務のお姉さんだった(ノ∀`)
更に待合室で待ってたら一人他部署の偉いさんが入ってきたしw


会社近くの医者だとこういうのがバレるから怖いな(ノ∀`)
自分の場合…ほんまに”原因不明の”右足痛だからなぁ(°□°)))



一応今日で医者通いは終了。
でも今週末からのライブで再発しないようにせなあかん…なぁ(ノ∀`)



帰宅してから…家すぐ近くの7-11はとあるワケで入れないので(超何
ちと歩いて別のコンビニで…5月に引いた当たりのガリガリ君他あれこれ買う。
振り込め用紙も払ってあれこれやったからか?店員がパニくってやけに高い値段を言うorz
文句を言うと訂正してもらった。


その後レシートをよく見ると一つ打ち忘れてた件w
400円損をするところが100円得をしたwww


…まぁこんなことがあった一日でした(何)
そして今日から…やぼなことを考えるw