まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

【夏ハロ・ファンコラ!】つぶやきレベルの歌う曲予想・前編

数が多いので明日と2日に分けて書こうと思います(ノ∀`)


ちなみに現在、参戦確定しているのは…渋谷の昼夜と中野の夜。
中野は昼も見たいけど…相場高過ぎやろ_| ̄|○
無理するより追加の朝公演(8日)をどうするか…やな。



以下名古屋・神戸のネタバレを書くので隠すが…
あと歌ってないのを捜すのが結構難しい気がする(ノ∀`)




今日は”モベキ”の持ち歌のみについて。
明日にもっと数が多い”マス”が担当すると思われる持ち歌+カバーについて書きます。


曲名は略称で書いてるのが多いのでそこらへんは勘弁をば(汗)



モーニング娘。
とにかく数が多いのでその中から何を歌うか探す方が厳しいかもしれないがw


今のところ…以下8曲を歌ってる。
シャニムニ、気まプリ、わたしがついてる、ミラナイ、がんばっちゃえ、みかん、歩いてる、Hand made CITY。



…こうして見ていると今のメンバーとは限らないよなぁ(汗)


そして以下…これから出てくる(と言うよりは…出てきてお願い!)という予想(ノ∀`)


・笑顔 YES ヌード
・3、2、1 Breakin' Out!
・Happy Night
・あこがれ My Boy
・通学列車
・レモン色とミルクティ
青空がいつまでも続くような未来であれ!
恋Ing
・ラヴ&ピィ〜ス! HEROがやって来たっ。

最後3曲は普通に予想(個人的には出て来なくてもいっかw)、それより上は単純に聞きたい曲ということで(ノ∀`)




Berryz工房
同様に…以下8曲登場。
VERY BEAUTY、雄叫び、君の友達、呪縛、愛のスキスキ指数、流星ボーイ、胸スカ、付き片。


以下、わからん曲も多い中聞きたいのだけを挙げると…


あなたなしでは生きてゆけない
・ギャグ100
・さぼり
パッション E-CHA E-CHA
・蝉
ピリリと行こう!


…こんなもんだろうか?
特にさぼりと蝉が来たら神…個人的にはw



℃-ute
同じく…以下8曲登場。
書中お見舞い、夏DOKI、即抱きしめて、忘れたくない夏、Yes!All my family、都会っ子、美少女心理僕らの輝き


こうして見ると…わからん曲が多いorz
てか…今がピッタリの夏DOKIリップスティックはやったのかよ_| ̄|○



んで、渋谷中野で2曲ずつなので16曲のはずだが…舞美ちゃんがブログで
从・ゥ・从<℃-ute曲12曲やりました♪
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/471812330


とか言ってた…となると名古屋神戸で出た歌がもう一度出てくるとか?
単純にこの日に12曲歌っただけ…か?(ノ∀`)


…ということはともかく?あと出てくる可能性がある曲を。


・憧れMY STAR
・EVERYDAY 絶好調!!
FOREVER LOVE
・JUMP
・Shines
めぐる恋の季節
大きな愛でもてなして
通学ベクトル
・わっきゃない(Z)



要は…3ユニットともに普通に自分が聞きたい曲を選びました(ノ∀`)
ただし娘。のガチ3曲は除く(何)
明日も…こんな感じでだらだら書くと思われまするw