まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Hello! Project2010 SUMMER 〜ファンコラ!〜中野場所・朝

1階29列右…渋谷昼を見終えた後に買ったんで一般購入。
FCで申し込むんだったと思うが…入らなかったらそれで後悔してたと思う。



…という内容。
以下この公演のみのセットリストと感想とMCとかについて。




【新曲後MC】
茉麻が…
从o゚ー゚从<この追加公演には大好きな曲…神曲があるんで(笑)
神曲言うな!!(何)


从o゚ー゚从<わたし…田中軍団の助手のはずなのにまだワケありで入れないらしくて…
→今回…田中会(軍団?)と桃組(嗣永プロが発足させようとしてる)の争いが激しくなってる(ノ∀`)



この公演は名古屋と神戸のセットリストをあれこれチョイスしたらしく。


【シャッフルユニット・神戸夜と同じ】
07:DESTINY LOVE/High-King
08:ロックの神様/Buono!
ぶっちゃけ微妙な曲がこうして登場したんやな(ぉぃ)
個人的には名古屋夜でアンブレラ(タンポポ#)をやったんでそれを見たかったか。


MC まこと吉澤スマイレージ
質問:
(0^〜^)<私はおひつじ座なんですが…今日のアンラッキーアイテムは?


こんな無茶振りに…ゆうかりん
川*´ c`)<吉澤さんはサッカーボールっぽい…(笑)
→ワロタwww


あと…あやちょ。
川 ´‘ _‘||<手紙です!!おひつじ座の羊が食べちゃうんで(笑)
→そんなこと言ったら毎日やん(素)



スマイレージ・名古屋昼と同じ】
09:好きすぎて バカみたいスマイレージ
10:オトナになるって難しい!!!/スマイレージ
カバーはDef.Divaかぁ…個人的にはエレジーズを見たかったなぁ(´・ω・`)
これは冬ハロでもさゆれいな茉麻舞美でやってるし。


ちなみに…
なっち→かにょん、後藤さん→ゆうかりん、亜弥→サキチィー梨華ちゃん→あやちょ、
となってた。



真野恵里菜・名古屋夜と同じ】
11:ナキムシ・ヨワムシ/真野恵里菜
12:ロマンティック 浮かれモード真野恵里菜
11はまさに嵐の前の静けさといった感じだった(素)
その次のあのイントロでまさにこの自分もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! と(素)


んでもって会場も大盛り上がりで。
雛壇の一部のメンバーで回ったりロマンスやってる人もいたとか??
ってそういうメンバーも見たいし歌ってる真野ちゃんも見たいし…
困ったもんだ(ノ∀`)



MC まこと吉澤真野→まこと吉澤℃-ute
真野ちゃんは新曲PVの撮影秘話。


(。・∀・。)<映画のように撮影していて…私が赤の全身タイツ着た元気者にムチで…
→会場の人間がなんだか嬉しそう
(;。・∀・。)<…なんで喜んでるんでかぁ?
→ワロタwww



℃-uteは愛理が…
州・ v ・)<歯が無いようなところがあって…トウモロコシでその代わりになるんでは?
州・ v ・)<ということで入れてみたら…入ったんで満足!!
→画像撮ってたらブログにうpするべきとかwww




℃-ute・神戸昼と同じ】
13:Yes!All my family/ ℃-ute
14:都会っ子 純情℃-ute
自分はようわからん曲(ぉぃ)と定番曲だったか。
夏DOKIリップスティックを真夏に聞きたかったなぁ(´・ω・`)



Berryz工房・神戸昼と同じ】
15:愛のスキスキ指数上昇中Berryz工房
16:流星ボーイBerryz工房
茉麻神曲って15:か?
てかこれ…どこに収録されてるんやっけか??聞いたことはあるんだが。



これ…間違いなく持ってないわ(ノ∀`)
近日中に借りるか何かで音をゲットすっか(汗)



MC まこと吉澤Berryz工房→まこと吉澤モーニング娘。
ベリ:雅ちゃんより
ノノl∂_∂'ル<茉麻…顔だけ黒のファンデーションを塗らないで!!
从o゚ー゚从<黒と白を同じ率で無くしたいの!!
→そんな理由かいwww


そんなこと言ってたら地黒のちなからツッコミが(ノ∀`)



娘。…ジュンジュンより霊感が強いとか。
そこでこの季節に相応しい怪談を…するとれいなが聞きたくないというポーズ。


それが進んでいって…
川´・_o・)<顔が変わっていって…
とか言った瞬間、愛ちゃんのリアクションが腰が抜けたような感じに(ノ∀`)
れいなも逃げ出したような感じになって…


そして最後に
(まこと)<高橋さんと田中さんのリアクションが怖かったということで(笑)
从;*´ ヮ`)<えっ?れいなも??
→いちもくさんに逃げてたやんwww



モーニング娘。・名古屋夜と同じ】
17:わたしがついてる。/モーニング娘。
18:Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜/モーニング娘。


娘。は5パターンの中で一番良かったと思う。
17:リボンの騎士で歌われてた曲だが…作詞はその時の木村のおっさんなのか(シランカッター)
18:今のこのメンツで聞けて嬉しく思う・゜・(ノД`)・゜・