まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

今週末

日曜は完全休養日。


そして明日土曜は座間は入らなかったので個人的娘。初戦であります。
はるばるってほどでもないけど水戸まで行ってまいります。


座間で参戦した知り合いを見る限り、かなり動いて汗だくになるらしいが…
しかしセットリストを見る限りだと何処で暴れるん??と思っている(ぉ
…その疑問の答えは明日の昼夜参戦で出てくるものかと思われます。。。


しかし予習というものはほとんどやってない(ノ∀`)
てなくらいに最近、てか今月はJuice=Juiceモードになることが多かったからなー(ノ∀`)


なので今回の新曲「わがまま気のまま愛のジョーク」のC/Wも今日やっと聞いたとこという体たらく(ぉ
その中でも「ふんわり恋人一年生」がタイトルとは想像しがたい曲調で生で聞けるのか?と思うと楽しみである(*´Д`)
※このツアーでやるかどうかは知りません(こら



まぁとにかく…明日は水戸へ日帰りぷち旅であります(*´Д`)
これから先の土日は結構忙しそうなので…無理せずぼちぼちとまいります(ノ∀`)