まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*’ー’)<今年4度目やよー

18きっぷが2回分余っていて…関東は行き尽くした。
遠出しようにも…どこにしようか??



一時期は…先月行った佐渡島里田米の田んぼも考えた。
でも来月また行けるし…明日はトライアスロン大会らしくてカオスみたいやし(汗)



んで考えた結果…行ったことない場所へ行く。
それと絡めて…またまた福井へやってきてしまったw



19時前に着いてホテルにチェックインしてから…ちゃんと春江へと(何)
ヨーロッパ軒にてソースかつ丼食べる。今日はヒレ,エビ,メンチのトリオ丼。
3種類楽しめて…ウマー(感涙)



福井へ戻ってきて今は駅前のホテルでケータイ大喜利見てる。
すっげー久しぶりではあるが…さゆが生でやらかさないかちと心配(何)



てか…こんなさゆを見ていて、里田まいのこの番組初登場を思い出した。



しかし…横にいるもうお一方が飛ばす飛ばすw


从*・ 。.・)<山下さんの隣がキツいです…
→www



結果…山下さんが全て持っていった感ありありやけどおもろかった。
さて…明日の朝も早いから寝るか。。