まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

個人的にはほんまに2010年夏終了だが…

いや、まだまだ暑い日々が続くみたいでorz


昨日書いたように…朝に11月にやろうとしたことをやる。
まぁ鉄ネタですが。
詳しくは明日にでも画像入りで…って約1名様向けかもしれないけど(苦爆)



そして昼前からは…18きっぷで新快速とかも使いながらひたすら東へ。
途中こだまというワープも駆使しつつ(ノ∀`)
だって…少なくなりつつある300系こだまにも乗りたいんやもーん(素)



そして21時半過ぎに無事帰宅。
551蓬莱の東端である草津にて購入した豚まん+海老焼売食べてウマー・゜・(ノД`)・゜・
…って今月下旬に渋谷に来るからその時また買うけど(笑)<551蓬莱



そこでちと酔っ払った感じになったので…今日はこのまま寝ちゃいます(ノ∀`)
明日以降…切り替えて仕事せなあかんしなー(´・ω・`)



あ…寝る前に一つ報告。