まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

3月31日

・朝10時集合でいいと言われたので宿でまたーり
→今考えたら早朝散歩という名目で仕事後にやることその時やっとけば(ぉぃ
・この日の実質仕事時間、3時間くらいかいな?
・朝飯バイキングで大量に食ったので昼飯はドリンクバーのみ(ノ∀`)
→かなりコスパ良さげなBig Boyというファミレス。今度腹すかせて行こう
・14時過ぎには仕事終わり。
・冷たい雨の中ではあるが姫路城のふもとまで行ってみる。桜はまだ早かったorz
・16:22発さくら563号に乗る…帰るなら上りやけど逆方向w


福山出てすぐに「東広島付近大雪のため徐行→広島に2分ほど遅れて到着予定」とかいうアナウンス(^_^;)
えっ??だが…


東広島付近のこの日の…だがここだけやったでこんなに白かったの((((;゚Д゚)))))))



広島にそれくらい遅れて着。
到着直前にマツダスタジアムがあるがそこには客が入ってたし雨(雪?)はあがってたし。


宿にチェックインして休憩。
した後に…広電にただ乗るだけというお遊び(ノ∀`)
行きも帰りも3803編成にお世話になったしVVVF音も散々聞いた←


そんなことしてたら宿に戻ったのが22:30頃w
姫路の山陽百貨店に来てた551蓬莱の豚まんと海老焼売食いながら呑む(*´Д`)



4月1,2日はそれぞれ後日書くその日のものを。