まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

℃-ute Cutie Circuit 2010 〜9月10日は℃-uteの日〜

現着が18:15頃だったが…今回整理番号が当選メールに書いてある。
んで自分の番号が…900番台とか_| ̄|○


でもその時はまだ入れだしたところで…18:40頃にようやく番号が呼ばれる。
その時にもかなり多くの人間が待ってたのだが(´・ω・`)


会場に入ったらその時でもかなり入ってる。
左手の一段高くなった場所へ行くが…ここも結構人がいた。


そして開演時にはスタンディングでは久しぶりにカオス。詰め込みすぎやろ_| ̄|○
UFAってとこはどういう思考で人数を割り出してるのやら…やっぱりクソ事務所やわ。・゚・(ノД`)・゚・。



結局10分遅れくらいに開演。
以下セットリスト。今日限りなので隠さず。


1. EVERYDAY 絶好調
2. 大きな愛でもてなして
自己紹介MC


3. 憧れMy star
4. Bye Bye Bye
5. As one(鈴木岡井萩原)


【中禅寺なき子・オーディションを受けるの巻】


【DJマイマイ&MCカッパー,ちっさーのコーナー】
→元気者で行こう(真野恵里菜
→16歳の恋なんて (安倍なつみ矢島舞美
→ドッキドキLOVEメール(松浦亜弥
→ロッタラロッタラ(Buono!
スッペシャル ジェネレ〜ションBerryz工房


6. 美少女心理
7. わっきゃない (Z)
8. 私立共学(矢島中島)
9. タイムカプセル
10. Danceでバコーン!
11. まっさらブルージーンズ
12. FOREVER LOVE
13. JUMP


アンコール
EN1. これ以上嫌われたくないの
MC
EN2. Big dreams



とまぁ…普通にライブと定番コーナー。
曲中は狭いので振りも控えめに。
それでもバコーン!とJUMPは振りしたし跳んだし…会場全体盛り上がりが凄かった。



定番コーナーだが…
【中禅寺なき子】
昨年12月のFCの集いで見てたのでどんなコーナーかは知ってた。


なっきー扮する売れない演歌歌手(53歳という設定)がオーディションを受ける。
それも…確か前につんく♂がやろうとか言ったENK48の、という…
ネタにしてはかなりクライシスな(ノ∀`)


そんななき子と…舞美ちゃん扮するマネージャー矢島ちゃんとのコント。
今回も爆笑させて頂きました・゜・(ノД`)・゜・



とはいえ…なき子の
ノソ*^ o゚)<お仕事ちょーだい♥
を聞きたいのにヲタも一緒に叫ぶんじゃねーよ。・゚・(ノД`)・゚・。


あとは…マネージャー矢島ちゃんがムッチムチな衣装に萌え(ばく)
下がズボンだったのがちと…(ぉ



【DJマイマイ&MCカッパー,ちっさー
昨年のよみうりランドイベで見て以来か。
そしていつものようにDJマイマイがミステイク(ノ∀`)


そんな中のあれこれ。
・元気者で行こう…来週発売の未発売を歌うとかw
→イベ時間が今日出た。18日は池袋の後座間ケテーイ。詳しくは明日(何)
・16歳の…は愛理が舞美ちゃん役,ちっさーがなっち役。
巛・一・)<なんでわたしが26歳役をやらなきゃいけないの?私だって16歳なのに!!
→最初逆を言ってたが(ノ∀`)
Buono!舞美ちゃん&なっきーで歌おうとするところで終了(´・ω・`)
→ちょっとでも歌って欲しかった(素)
・そして最後はお約束?のスペジェネで締める?(何)


これもいつもネタ切れとか言ってるが…
ハロプロソングはたくさんあるからしばらくは尽きることはないと思うが(笑)
中禅寺なき子の方がヤバいような…orz




こんな感じで…この自分はこの”℃-uteの日”は今回初参戦でした(素)
ちと狭かったけど↑のコント?見れただけでも満足(笑)
来年は土曜日になるので…ぜひうちの近所のあそこで非選民イベ頼みます(何)



あと最後に…MC中の言い間違え。
・なっきー
ノソ*^ o゚)<中禅寺なき子は来年54歳(笑)これも貫禄を迎えるまでは…


×貫禄
○還暦
てか全然違うよ…なぁ??



舞美ちゃん
从・ゥ・从<洗顔ファームをもっこりと…


…”こんもり”やろ??(ノ∀`)
意味わかって言って…ないよな??(°□°)))