まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

暑→寒(°□°)))

昨日…昼間は真夏みたいに暑かったはずなのだが。
一転して今日は…半袖で外に出ると寒いくらいなのだが(°□°)))
更に雨が強く降っているし…


明日は更に寒くなって…最高気温18℃?
急遽長袖を用意したが…とにかく気温が変わるのが急すぎる。
勘弁してくれぇ。・゚・(ノД`)・゚・。



さて…そんな今日、秋分の日で休みだったわけで。
休みなんだから休んだが…ほんまならあさって(土曜日)が休みならなぁ。
出勤になって日曜だけ休み→5日間出勤だからしんどいんよなーorz


んで何してたかというと…雨というのもあって昼間少し買出しに出たくらい。
あとは家で何もしてない…っていうくらいに何してたのやら(ノ∀`)
てなくらいに昨日からだが…気分的にも優れなかったわけで_| ̄|○



あ…これを見た。

℃-ute photo comic 『 ℃ompact ℃ream ( コンパクト ドリーム ) 』

℃-ute photo comic 『 ℃ompact ℃ream ( コンパクト ドリーム ) 』


どうしても”コンパクト クリーム”と読んでしまうが(ノ∀`)


10日にShibuya-AXの会場だと特典があったらしいがそうとも知らずorz
最近ハロショで買った。



内容としては”コミック”とある通り…5人が登場する漫画。
画像はワニブックスとあってイイものがあるがこの漫画の内容が…(ノ∀`)



画像一つ一つは小さいけど5人の…
特に愛理の制服萌えしたいお方はどうぞって感じで(苦爆)



さて…℃-uteといえば、初日の座間へ行ったが次の参戦は最終の市川とか(ノ∀`)
来週末だからそろそろ予習しないとだが…その前日と前々日は別現場があるし。
なっちのライブも同じような感じだからなぁ。。。


ってなっちの赤坂のライブのレポを書いてない件(ノ∀`)