まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

矢島舞美写真集「ひとりの季節」イベント


ぶっちゃけ写真集が出るってのも知らんかったんだが(ぉぃ
福家の会員をまだやってるので←案内が来ていて…
これもぶっちゃけるが解散が発表されてなかったら行ってなかったかもしれん(苦笑)



んで行ってみたらすっげー久しぶりにここにこれだけヲタがいるのを見た(ノ∀`)
それくらいに解散が発表されたから行くという人間がいると思った。。。
前回のこういう写真集握手会はちょうど1年前だったみたいだがこれの半分もおらんかったぞw



そして用意した1000冊が完売したらしいがその後も売ってたみたい。
たぶん解散報道があった後やから希望者いた→写真集は後日受け取りとかにしたんかいな?


ということもあって最近のここにしては速かったと思う。
会員枠では珍しく複数枚買えたので2回行ったのだが…1回目は本人見て言おうとしてたことが完全に飛んだorz
もう1回行って…その時は来年6月までとは言えんがということを(ノ∀`)



…ではあるが℃-uteが来年6月までというリミットが出た。
これに向けてクソ事務所がまさに金の亡者ということを存分に発揮して集金イベを多数準備するであろうw
あくまでもこれは序の口であって…


そして年イチペースで出してる舞美写真集。
来年絶対にもう1冊出してから解散やなと(ノ∀`)
その時はもっと盛大にやると思うな握手会もwww