まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

天使はいつお戻りになられるんでしょうか??

先週火曜のCDSより…天使と崇め奉っている舞美ちゃん(*´Д`)
その次の日からFCツアーも兼ねてハワイへと旅立った。


それから1週間たったわけだが…℃ブログを見る限り今現在まだ向こうにいる模様(汗)
あくまでもFCツアーはついで?で(ぉぃ)
本当の目的は今やってる写真集の撮影みたい。


それにしても…長いな。
これで1週間以上ハワイに滞在してるわけやし。
それも昨年の今頃行く予定だったのが震災で中止になったわけで。
慰安も兼ねて…2年分満喫してるのかもしれない??



…だとしたら明日、新宿の福家でハロメンの握手会があるけど℃がいないわけだ。
舞美ちゃんがいれば確実に行ってたけどまだ帰ってきてないやろうし(´・ω・`)
とはいえ…明日は残業確定なのでどっちにしろ行けなかったがorz



さて…その℃-uteの新曲イベがなんか今日発表されたようで。