まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

急に冷えてきた?

先週とかはまだ暑かったけど…今朝起きたらちと喉が痛いorz


…ライブ参戦の後というのもあるかもしれんが。
それよりも…半袖で寝るのはこれからは危険ということで(ノ∀`)



しかし…もう10月も後半。
激しい前半が終わってこれから土日はちとまったりできそう。
とはいえ…土曜現場日曜何も無し、というのが4回続いて、その次が濃厚4連休。



…だんだんと楽しみになってまいりました(*´Д`)
てことで…間違いなく最後のチャンスだろうからそろそろ例のあれを(だから何



そんなこともあって…このお話(何)