まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続、…なんでこうなった??(ぉ

今日は昨日のような突然現場参戦はしていません。
予定外の会場推しはやったけどw



昼前まで寝て…今日は京王百貨店でも昨日行った新宿ではなく、聖蹟桜ヶ丘の方へ。
そこに…生田衣梨奈がオススメと言った、ということで昨年福岡へ行った時から推している博多ラーメン屋である”だるま”が来ている。
昨年5月に現地の博多駅にある店にも行ったんだが…この日記にはそのことについては書いてないなorz



イートインだがちゃんとこうやって暖簾も出してあって…ちとブレ気味だがorz


「とろチャーシュー」という名称だったと思うが…(画像載せたかったけどうまいこと上がらんので略orz)
炭火で炙っているチャーシューが超うまかった・゜・(ノД`)・゜・
極細麺と濃厚スープで…これぞ博多ラーメンって感じで。
来週もなんとか時間を作って食べよっと(ノ∀`)


…てか系列店の”秀ちゃん”も行ってみたいんだが。
でも行けなくても来月は新宿の京王に来るらしいw
http://www.ra-hide.com/event/1302.html



その後に新宿へ行って小田急の北海道展へ行こうと思ってたのだが…食べてたらここにも六花亭が来てると判明w
新宿へ行くことなくバターサンドもゲットwww
あくまでもこの催しは”にっぽん美味探訪 ”ということで日本全国からだったからな。。。



一旦帰宅して…六本木へ。
ここへ何年ぶりかに行っていわゆる”会場推し”をば。


高橋愛STBライブだが…チケ持ってないしどうやらSOLD OUTだったようやし。


はるばる名古屋から組ぽん様が来られているってことで新年のご挨拶を。
夜公演までの間に茶しばいて…新宿へ戻る。
いつのまにかメンバ−が発表されていた娘。握手会の整理券とかHelp me!!を増備して(*´Д`)
吉野家で晩飯して21:30頃帰宅。



こんなことしてたら土日が終わってもうた(ノ∀`)
だいぶ体調もマシになってきたが…ちと気を抜いたらヤバくなりそうなので今週はおとなしくしておこう。
九州行きまでは自主的に禁酒しているんだが…いつ解禁するかは全く不明←
これからこれまでの飲み方をしてたらヤバそうやけど…



あと明日から金曜までのどっかで大阪とそれまでのハロコンについてまとめる予定。
…あくまでもこれは備忘録w