まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

こういうハロコンもええなー(*´Д`)

仕事始めの後…定時で速攻で会社を脱走して中野へ。
渋谷で田園都市線→山手線でダッシュしてなんとかオープニングアクトに間に合わせた(・∀・)



今日は昨日までとは違ったパターンのセットリスト。
しかも今回のハロコンで一番前の席だったので楽しみにしてた。


結果…その公演変わり部分については楽しめた。
高まる曲もあったり…ハズレという曲はぶっちゃけ無かったと思う。
ただ…全体で歌うものがちとなー(´・ω・`)


まぁそういうのもあるけど…高まって公演後はもん様,ひでちょ様とねぎしで牛タン+生ビール(*´Д`)
大暴れ後のビールは格別だわ(・∀・)


そして土曜日まで仕事して…そのまま中野へ直行してライブ。
てか…土曜日が楽しみになってきたべ(*´Д`)