まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

たまころがし(再)

昨年も一度このお題を使ったが…まぁいっかw


仕事後に職場対抗とかいうボーリング大会へ。
昨年も同じような大会があってボロボロ、おまけの3ゲーム目で150越えとかいう記録を出したorz


んで今日の場合…ボーリングも最近やってなくてたぶん昨年のその大会以来。
しかしコンスタントになんとか倒せたが…それでもうちの課の皆様のレベルが高い(ノ∀`)



そしてその時も…ビールとか飲みながらハイテンションでやっていたわけで。
てかそういう状態でやっていて職場対抗もありとか…まぁ楽しめればいいんやろうが(笑)



かなり気分も良くなって帰宅。
ビールの後の締めとして?家でカップラーメン食べながらテレビとか見ていたらいつのまにか寝落ち(ノ∀`)
そしてこれを書いていたら眠くなくなるという…また悪循環が_| ̄|○