まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土曜日(10日)

・8時半頃目覚めた(はず
・9時過ぎに出発。
・途中郵便局に寄って某全プレ応募(何
・新横浜11:29発”のぞみ29号”で新大阪へ。
→てかいつもなんだが…掛川通過くらいの時に眠くなってここだけ憶えて無いのだが(ノ∀`)
・新大阪から天満橋へ行くのに…京橋までJR→一駅おけいはんとするケチ野郎(ノ∀`)
環状線103系が…東からは全廃したがいつまで使う気?


天満橋で降りて歩いてホテルにチェックイン。
・そこから歩いてすぐ近くの娘。イベ会場である”エル・シアター”着。
・匠の黄色のTシャツがわかって合流。
→愛ちゃんの画入りだったが…熊井ちゃんに見える件(何
・だべってから2回目入場。レポは10日付へ。


・握手終わってガルさんとちょこっとだけしゃべって速攻で谷町線のホームへ。
・狙い通りの17:10発の文の里行きに乗車。
谷町九丁目で1分連絡の千日前線野田阪神行きに乗換成功(・∀・)
・桜川で降りて2つめの現場”フラミンゴ・ジ・アルージャ”に17:30ちょうど着。
・受付をすんなり済ませ…DVD購入して着席。
→それからもゾロゾロ…(ノ∀`)


・なっちCDS終わり。とりあえず天満橋へ戻る。
・ちょうど店から出てきた御三方と合流。
・くみちょーの車が停めてある駐車場へ…
→自分の泊まるホテルのまん前な件。そして…そこに泊まると読まれてる件w
・名古屋へ帰還するくみちょー&匠とお別れ。
・自分はガルさんと近くの飲み屋へ。
・差しで飲酒。冷たい生ビールが美味い・゜・(ノД`)・゜・
・2人でヲタトークだが…℃とかの話も多くなったもんだ(ノ∀`)
・お別れしてホテルへ戻って速攻で寝る。