まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

和田彩花写真集”彩 aya”発売記念握手会

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』

和田彩花 写真集 『 彩 aya 』


仕事を定時でさくっと上がって…いつもの新宿は福家へ(ノ∀`)
先月はハロチャンで来ていて…今年もここのイベント参戦は月イチペースやなwww


えぇ…写真集は普通に見たかったんですよ(激素)
てか今回…この表紙もイイネ!!(*´Д`)



発売翌日の昼間に買って200をちと超えたくらいの番号だったか。
でも前の番号は発売日朝に買った連中が持っているみたいで…70人目くらいに行ったと思われる。


今日が今日ってことで…(超何)参加券と引き換えに写真集をもらう場所にてチョコがもらえる抽選がある。
そこで当落がわかるんだが…自分はハズレ_| ̄|○
当選者には番号が振ってあって…自分の前に行った人間の様子を見るとあやちょから手渡しでもらってる件。
事前の告知ではスタッフからという注意書きがあったのだがw
どうやら今日突如変更したみたいやな…見ていて羨ましかった(´・ω・`)


てか握手の直前でその抽選券を回収するんだが…当たりハズレが別に置いてあった。
その番号だと8割がたは当たりっぽい(苦爆)



まぁそういうわけで…自分の番になるがチョコはもらえないorz
前の女の子やその前の男も流しているわけでないのにあっさり…だったのでちと粘ってみた(超何)


…それでも肩も持たれないし流されない(*´Д`)
3言くらいしゃべれたし10秒くらいは握れてたか?


あやちょだが…おとといのイベントでは声がほとんど出ていない状態と聞いてはいたんで思ってたよりは元気だったと思う。
まだ握手会も序盤だったというのもあるんだろうが。


そして自分…これは伝えたかった。
(109;´Д`)<写真集もいいけど…ライブやって!ぜひ!!
→単独ライブが見たいんよな…てなくらいに昨年の「逆襲の超ミニスカート」がクオリティー高かったと思うし。
川 ´‘ _‘||<はいっ!!
と元気よく答えてくれたが(*´Д`)



この1回で終わって…京王で爆睡して帰宅。
そして…おとといに見てる、と本人に宣言したんでこれを見る(ノ∀`)