まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

4月3日の予定

まず…FCで当選した”『BLACK ANGELS』プレミアム上映会”はケテーイ済。
http://www.helloproject.com/news/1103251700_cute_black.html


これが六本木で12:30スタートなのだが…いったい何時終了なのか?
それが終わって速攻で大宮へ移動→娘。昼公演に間に合わせようとしてるのだがw


同じとこでその前に『携帯彼女』が10時からなので…客の入れ替えとか考えたら1時間半くらい?
とはいえ…上映会+トークショ−が1時間半くらいで終わるのかどうか。



一応調べてみたら…1時間半で終わると新幹線利用でなんとか間に合うことが判明w
湘新が動いていたらもっと安く行けてたけど(´・ω・`)



なので…もうちと迷ってみるかいな?
そう結局は…相場次第ということで(超何)


夜は問題無く間に合うので調達予定。。。



その他も…どうやら4月からはやる方向でいるみたいで。
てかええ加減自粛傾向を解かないとまじで経済ヤバくなるしな。。。