まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

峠は越えたか??

…個人的にって感じ。
特に昨日…何もアクションが無くて今日も何も変わってない。
何のことか?それは…結果が出てから書く予定(何)



…とまぁほんまに個人的な話だったわけで(ぉぃ
今週もなんだかんだで仕事が終わって帰宅→寝る(ノ∀`)


目覚めてからは未視聴DVDを…
なわけで21日に向けて「田中れいな卒業メモリアル」を見る。


…らしいっちゃらしい内容だった。
このシリーズはずっと買ってるけど一番素が見えた内容だったと思う。
それだけれいなって濃ゆい人間なんやろうけど(笑)



てか…これを書いてるのはもう日付的には18日になってるからあと3日か。
当日の予報は今のとこ雨とか言ってるのだが(´・ω・`)
武道館で雨が降ると入場時と待ってる時が大変やからなるべくは降って欲しくないんやけど…



一方で…もっと雨が降ったら困るという19日の日比谷野音でのライブ。
今日になって天気が前よりもイイ方向になって…傘マークが取れた。
もっと正確な予報は18日にならないと出ないと思うが…とにかくこの日は雨はまじでやめてくれと思ってただけに。


…やっぱりオレは晴れ男やな。ハロプロ最強雨女に勝った(*´Д`)←



あと今日出てきたネタとか。


Berryz工房32ndシングルの個別握手会】
http://www.helloproject.com/event/1305171200_event_berryz.html


ついこの前やった…ってそれは℃−uteのか(ノ∀`)
ベリは3月31日だったか…1か月半前だったが次のがこうして出てきた。


東京が海の日だっけか?というのはいいが…大阪の日は雅ちゃんの誕生日な件。
ソロでFCイベとかではなくて個別握手会というのもなんでやろ??
って直接祝福できるが…ただでさえ高いレートがより高くなりそうで(´・ω・`)


なので…どうしますかねぇ?
ベリーズの個別で必死にもうならないと言ったはずであるが…(ノ∀`)



【武道館でもJuice=JuiceのCDお渡し会】
http://www.helloproject.com/event/1305171800_event_Juice.html


読んではいたけどやっぱりやるんか(ノ∀`)


でも時間が…ちょうどその晩のお宿にチェックインに出かけている時間やな(´・ω・`)
えぇ…ホテルは予約済。ちょうどタダで泊まれるでやんす、ができるしwww