まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

チャリティー「恋にBooing ブー!」ミニライブ@桑名

会場の”イオン桑名”って初めて行ったが…前にも℃-uteが来たことあるとか。


んでこちらは…鉄ネタにはまりこんで開演に間に合わず(ノ∀`)
現着したらMC→「恋にBooing ブー!」を歌って終了(苦爆)


でもその後、スマイレージ4人の前に募金箱を置いて…という某局でやってる24時間テレビみたいなこと(何)
段差と距離をつけて握手はできないようにしていたが(ノ∀`)



この時も…あやちょには満面の笑顔を頂戴(*´Д`)
自分の後にマジヲタさんがいらっしゃったというのもあるかもしれんが(何)



終了して…マジヲタさんこと(?)$さんと匠と軽くヲタトーク
現地で匠と桑名駅で$さんとお別れして自分は名古屋経由で。
途中名古屋でちと遊び過ぎたようで…帰宅したら日付が変わってた(ノ∀`)



なわけで以上…結局は現場レポでした(汗)