まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

続・モーニング娘。DVDマガジン Vol.37

昨日も書いたが…掻い摘んで感想。
いや…書き起こし(ノ∀`)




ツアー中の舞台裏メイキングと公演中MCをダイジェストで収録してある。
会場別でその間に卒業した3人の架空CMとかもあり(笑)


その中でも…の書き起こし名(迷?)場面あれこれ。


【高松より前の公演】
アンコールのこの衣装…全く記憶無い(ノ∀`)
自分はこの衣装は座間1公演でしか見てないようで…
その後10公演は”女と男のララバイゲーム”の衣装やったからな。。。



【10/2@岸和田】
当時も書いたが…さゆが暴露した絵里ちゃんの恥ずかしい話。
それがこうして動画として見れるとは思ってなかった・゜・(ノД`)・゜・
从*・ 。.・)<絵里の部屋でシャワー浴びたらタオル掛けに、絵里のパンツがペローンと…
ノノ;*^ー^)<いつもなら脱ぎっぱなしにするんだけどさゆが来るから…


…こうしてテキスト化するとリアルやな(ノ∀`)更に公演後…
从*・ 。.・)<パンティー亀井!!
→www
さすがの絵里ちゃんもかなりお怒りだったようで。。。



【10/10&11@中野】
さゆが大コケしたり靴ヒモがほどけて中断したり…
これだけツアーやってるとアクシデントも結構あるんやな。。。


8期+ガキさんMCでのジュンジュン…中国から流行らせたいものと聞かれて
川´・_o・)<ラー油!ラー油!ラー油!
( ・e・)<…はぁ???
川*^A^)<リンリンの寒いジョークより寒い…(笑)
→静岡で見て??だったが…この時の続編だったんやな(笑)
更にその後架空CMでもやってたしw



【10/16@松戸】
川*’ー’)<昨日…一人で焼肉を食べに行った!!
→この後牛角へ行ったのを思い出した(*´Д`)



【10/17@相模大野】
川=´┴`)さがみおおみのみなさんー!!
( ・e・)<ありがたやー
川*’ー’)<初日ゲェー!!
→横の絵里ちゃん笑い過ぎwww



【架空CM】
・リンリンの中国語講座開講…未定なのかwww
・ジュンジュンの純な表情がテラキャワス(*´Д`)でもその後
川´・_o・)<ジュン、ジュワー!!
→懐かしい・゜・(ノД`)・゜・
・ノノ*^ー^)<咀嚼強化月間!!
→滑舌がよろしく無い絵里ちゃん。亀とカメとかめ…らしい(ノ∀`)



亀井絵里は走っていた!】
ノノ*^ー^)<おしりペン!ペン!
がかわいい(*´Д`)



公演別はこうして10月が特に書き甲斐がある(*´Д`)
何度見てもイイDVDでほんまにお買い得なり(・∀・)