まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

「ハロー!チャンネルVol.4」発売記念握手会

http://www.helloproject.com/event/1105061700_event_musume.html
http://www.fukuya-shoten.jp/event/#3686


…やっと出たか(何)
過去3冊でもやってるから絶対にやるとは思ってたけど(ノ∀`)


前回はメンバーでスルーしてもうたけど(汗)
今回はフクちゃんがいるので8日9時には行ってチケ取る予定w
最初から2000枚用意していることもあってそんなに早く行く必要は無いかもしれんが…
このメンツだと…ゆうかりんが一番多くなるんかいな??



そしてフクちゃんだが…まだ3日のレポを書いてないけど、現状9人の娘。の中で一番握りが強くてめちゃくちゃがっついてくる。
こういう理由で現在推しやってるわけではないが…それを体験したくて、という意味もあって(ノ∀`)