まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

GWはまだまだ続くよどこまで…も??

さすがにどこまでも…ってことは無いが(ノ∀`)
明日で終了であさってからは現実が戻る予定ではあるけどorz


てかそういう今日…やっぱり休みにしてよかった(素)
仕事してからだとこれだけ満足した参戦はできなかったと思うし。



そんな今日の簡単な行動記。
・昼まで寝る予定が9時頃目が覚めるorz
・それからゴロゴロした後に昼飯。
・野球を見てしまってから外に出にくくなる(ノ∀`)
→てか外は雨が降ってるやん_| ̄|○
・結局17時過ぎまで家にいてしまうw
・出発。雨が降ってるやんか(´・ω・`)
・京王→中央線で中野へ。
・18時前にサンプラザ着。今日もきっかがチケ売ってた(ノ∀`)
→入場時手を振ったらきっかから爆レス(・∀・)
・夜公演参戦。
・りんりんさん,劇団長,猫。さんとリンガーハットでメシ。
→都内限定?スカイツリービール590円で乾杯。もっとでかいと思ってたけど皿うどん+ミニチャーハンとならちょうど良い大きさだったか
→ラブドン伝説しか話した記憶がない件(ノ∀`)
・みなさんとお別れして23時頃帰宅。