まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モー娘。うたすきっ!

BS-TBSでやってたこれ…忘れないように録画セットまでして見た(笑)
でも録画設定が23:30〜になっていて…あれ?23時〜だったはずでは??と思ったら…その前の中日巨人戦が30分押して繰り下げられたみたい。


そして見たが…これ、公共の電波を使って放送してええんか?と(笑)BSデジタルだからできるんやろうけど。
それくらいに素で4人(愛、ガキ、れいな、愛佳)がやっていてファンとしては嬉しい内容だったとは思う。
題字もれいなの手書きやろうな…だから妙にれいながやる気満々やったし(笑)


あと…デジタルBSもこういう内容でいいからテレビショッピングばかりでなくてきちんと番組作って欲しいもんだとも思った。
目的としてはジョイサウンドの宣伝がほとんどなんだろうけど…



最後に…ちとこの土日に関わるお話。