まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

まったりなお休み。

似たようなお題の日もあったけど…まぁいっかw


昨晩は朝早く起こされたこともあって(何)
帰宅途中でも爆睡、帰宅後まったりしてたら居眠り(ノ∀`)
そしていつもの記録で昨日のレポ書いて4時半頃就寝。


目覚ましもかけずにとにかく寝るだけ寝る!とばかりに寝た結果…時計見たら13時前(ノ∀`)
8時間強寝てたか…どおりで今これ書いてる深夜1時半頃眠くないはずやorz
なんとか酒で眠くしてるがそれでも眠くない(´・ω・`)


そしてあんまり寝れないまま月曜の朝が来て…とはいうが意外と仕事はできてしまう。
こんな感じで1週間が過ぎていくみたい(ノ∀`)



そして今日…その後渋谷へお出かけ。こういう場所へ。


渋谷CCレモンホールだが…今日ここで昨日FCイベ参戦したBerryz工房のライブをやってる。
本来は3月に開催予定だった春コンの結果的に千秋楽をやってたが…結果的にチケ無かったので参戦せず。


んで何しに来たかというと…4月17日の五反田と同様にグッズ購入だけ(ノ∀`)
結局は毎週出してた新聞”週間Berryzタイムス”、7号全部ゲットできたw
ただ今日号外が出たみたいで?それはさすがに無いけど(´・ω・`)



あ、あと…このCCレモンホールに着く前(東武ホテルの前くらい)でダフに「チケットあるよー」と言われたけど、このベリコンなのか?
昼公演始まって30分くらいたってからなのだが…



その後は家電やパソコンの下調べをしに新宿へ。
7〜9月の平日の休みはパソコンのメンテナンスに充てようかと考えてるもんで(ノ∀`)


帰宅してからはそれの準備作業とDVDのトールケースの整理をしていたが…こういうのが。


娘。6期が入ってきた直後に出した…今だとかなり問題になりそうな?内容(ノ∀`)
これ出したのも8年前やもんなぁ…特にさゆ&れいなが変わり過ぎている。



しかし思ったのだが、この亀井絵里(一番右)を見ていると…
今の娘。の9期・生田衣梨奈を思い出してしまうのは自分だけ…ではないと思うのだが。。。