まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロコン大阪・31日まとめ

今日は朝昼夜の3公演か。
そして来週も再来週も中野では3公演…(汗)
7日は夜しか持ってないが14日は3公演参戦予定…(ノ∀`)
7日朝昼のソロ発表でフクちゃんとか来たら…頑張るかも(何)


…という自分の予習兼ねてのメモ。昨日の同じような感じで。




今日は主にソロ曲で…某所からコピペだが(ノ∀`)


朝:清水佐紀(ベリ)、萩原舞(℃)、福田花音(スマ)
10. ドッキドキ! LOVE メール/萩原舞
11. 恋ING福田花音
12. レモン色とミルクティ/清水佐紀


個人的にはキャプテンの「レモン色と…」が聞きたい!!
って曲が好きだから…というのもあるが(汗)



昼:高橋愛(娘。)、徳永千奈美(ベリ)、中島早貴(℃)
10. ライバル/中島早貴
11. EVERY DAY 絶好調!!/徳永千奈美
12. SOME BOYS! TOUCH/高橋愛


ソロ候補曲を聞いていたら…愛ちゃんはサムボ以外ありえないと思ってたが予想通りやったか(素)
なっきーは真野ちゃんの曲かと…って真野ちゃんのは候補に無かったか。



夜:新垣里沙(娘。)、須藤茉麻(ベリ)、真野恵里菜
10. ○○ がんばらなくてもええねんで/須藤茉麻
11. The Party!/新垣里沙
12. レモン色とミルクティ/真野恵里菜


ガキさん真野ちゃんは2回目だが…どちらも名古屋と同じ。
茉麻がソロ最後に出てきて…これもなんだか読めたような?



以上で…ソロ候補曲は以下8曲。
8テーマからそれぞれ1曲ずつ選んだらしい。


【LOVE】ドッキドキ!LOVEメール(松浦亜弥
【カワイイ】レモン色とミルクティ(娘。)
【セクシー】SOME BOYS! TOUCH (後藤真希
【パーティー】The Party!(℃)
【勇気】ライバル(ベリ)
【元気】EVERYDAY 絶好調!! (℃)
【恋愛】恋Ing(娘。)
【笑顔】○○ がんばらなくてもええねんで



これを歌ったメンバー別にすると…こんな感じ。


ドッキドキ! LOVE メール…道重さゆみ嗣永桃子萩原舞
レモン色とミルクティ…矢島舞美 真野恵里菜鈴木香音清水佐紀
恋Ing熊井友理奈鈴木愛理福田花音
ライバル…小川紗季中島早貴
The Party!…新垣里沙前田憂佳菅谷梨沙子
SOME BOYS! TOUCH…夏焼雅岡井千聖高橋愛
EVERYDAY 絶好調!!和田彩花譜久村聖徳永千奈美
○○ がんばらなくてもええねんで!!…田中れいな生田衣梨奈須藤茉麻


欠席者が出た関係上だと思うが…4人歌ってる曲あれば2人しかいないものありで。
おそらく愛佳orりほりほが「ライバル」を歌う予定だったんだろうなぁと。


まぁ個人的には…その4人が歌ってる曲がこの8曲の中でも一番好きな「レモン色と…」なのでいいとして(ぉぃ
でも「ライバル」もいい曲やしなー(´・ω・`)



そしてこれから中野で全9公演…27曲をやる。
3回歌うメンバーがさゆ,ガキさん真野ちゃんのほかに3人となると思われるが…
曲目との兼ね合いで…愛ちゃん,れいな,愛理と見た!!
…という勝手ながらの予想(汗)



本日は以上…今週金曜までに中野に向けて傾向と対策を書く予定。。。
まぁあくまでも予定ですが(ノ∀`)