まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

モーニング娘。2011春コン”新創世記 ファンタジーDX 〜 9期メンを迎えて 〜@ハーモニーホール座間(6/25夜公演)

ではこの流れで?娘。2011春コン個人的千秋楽について。


席が1階S列右だったが…まん前に大男が突っ立っている&更に跳びやがるから全く見えんかった。・゚・(ノД`)・゚・。
この場所だと1列でかなりの高低差があるんだがそれも関係無しやしな…ほんまにツキが無い_| ̄|○


ただ横がちょこちょこ空席があって横は広かったのでヤケクソで暴れてた気がする(苦笑)
その後の酒を美味くするためにも…てことで(何)



以下内容とかネタバレありのいつもの感じで。
なお今回のこのツアーは5公演の参戦ということで…前回も確かやったツアーまとめはここでちょこっとだけで(ノ∀`)




まずセットリストは…後半の公演変わり。
・女が目立ってなぜイケナイ→なんちゃって恋愛気まぐれプリンセス
こっちだったか。
結局大宮夜、中野5/7夜、座間6/25夜の3公演がこちら。


もう一つの…
・泣いちゃうかも→しょうがない夢追い人→女に幸あれ
これが周南夜、福岡夜の2公演。


個人的には2公演しか見れなかった方が良かったかな?



以下MCについて。


【先輩に聞きました】
愛ちゃんに聞いた「原宿で歩いていたら他人が笑ってます。何で?」
川*’ー’)<かわいいと思ってるメガネがヘンだった


他の二つを当てるが…りほりほ。
ノノ| ・ _ ・)<めっちゃ福井弁でしゃべってた!!
→福井人に失礼やなー(ノ∀`)


その後に当ててもらおうと必死なズッキ(ノ∀`)
結果…チョコレートがついていた、だそうで。



【6期MC】
5公演の中で一番マジメだったような気がする(ノ∀`)


テーマの一つに「焼魚」というのがあったが…れいな。
从*´ ヮ`)<回転寿司へ行っても…えんがわと卵とミートボールしか食べん!!
→かなりの偏食らしい(ノ∀`)
てか今度回転寿司行ってそればっかり…は無理でもミートボールくらいは食べてみるかw


その後さゆがいわゆる”回らないお寿司”へ行って…
从*・ 。.・)<味噌汁でお腹いっぱいにして…
→自分も昔子供の頃…回らないお寿司でこういうようなことがあったな(ノ∀`)


更にその寿司屋で…「某選挙で1位になれるよ!!」とか言われたとか。
濁して話してたが…要は某A●Bかwww
ここで曲以上の盛り上がり…せんでえって_| ̄|○



【愛ちゃん+9期】
りほりほ…周南夜に続き。
結局…りほりほ×2、えりぽん×2、フクちゃん×1となってズッキは見れず(´・ω・`)



川*’ー’)<テレビ番組の司会をするとしたらどんなタイトルをつける?
ノノ| ・ _ ・)<しゅわしゅわ…(溜めて)ポン!
ノノ| ・ _ ・)<サイダーを飲んでゲップしないかを…
川*’ー’)<Qちゃん(ハイキングウォーキング鈴木Q太郎)を呼ばなきゃ(笑)
→これがりほりほのデフォやな。


川*’ー’)<自分にミドルネームをつけるとしたら?
ノノ| ・ _ ・)<鞘師”サイダー”里保!!
川*’ー’)<どれだけサイダー好きやねん!!(笑)
鞘師里保=サイダー、のようです(ノ∀`)
そういえば…この前のお台場での会場横のファミマ、サイダーが売り切れてたwww


川*’ー’)<カラオケへ行って歌いたい曲は?
ノノ| ・ _ ・)<シャボン玉を歌いたいです!!
→ここから出だしを2人で歌う(*´Д`)
しかしりほりほの場合…”愛する人は●●だけー!!”、何になるんやろ??



まぁこんな感じか…
これだけ書いて今日は限界が来たようで…寝る(ノ∀`)