まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

全身筋肉痛、腹も痛い_| ̄|○

3日5連戦ライブが終わって…その後に待ち構えていたのは予想以上の筋肉痛。・゚・(ノД`)・゚・。
更に腹の調子も悪く…これほど体があちこち痛いのも記憶無いorx
仕事も明日に投げ出す形で終了(ノ∀`)


帰宅して飛脚さん呼んで…こちらを受け取る。


昨年12月の横アリのソロDVD。
この8人が好きな自分だから…8人分いっちゃった(ノ∀`)


と受け取ったのはいいんだが…問題はいつ見るか?(何)
一番短いのでも120分、卒メンはちと長めで一番長い絵里ちゃんは135分あるんだが(汗)
8枚見るのに最低でも17時間近くかかるw



まぁこれはいつか見るとして…タイミング良く?この卒業メンバーのネタがあれこれ出てきたらしいんで。