まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

もえ×こん

27時(午前3時)から15分…という随分深い時間(汗)
明日休みで起きてたんで見てみた(ノ∀`)


紺野アナ…見た目は自分の知ってる紺野あさ美とは違うと思った。
けどしゃべったら娘。デビュー当時と変わらんような(素)


とりあえず…相方の萌子さんもなんだか波長が合ってるような(ノ∀`)
まぁ深夜らしいゆるーい番組…とw
…てなくらいにポケモンわからんからもあるが、自分はどういう内容かまったくわからんかったorz


しかしこの番組、内容的にハロプロ関連も扱うんだろうか?
そういう時くらいは録画してまで見る価値があるかもしれんが毎日まで…はしません(何)



さて…ええ加減寝るか。。。