まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

そういうユニットにするんやなアンジュルムって。

水曜ってことで定時で帰れる日(*´Д`)
てか再びあの重労働が帰って来たという感じで(´・ω・`)
かなり疲れて帰宅。


帰宅してからすぐにテレビつける。
テレ東が生の音楽番組をやっていてそれが18時半からという(ノ∀`)


ギリに帰って見てたが…その時から見てて良かった。
ようかい体操から始まってその次に現役ハロプロってことでカントリー・ガールズ→娘。と登場(ノ∀`)


まぁ内容を書いてしまうと…カントリー・ガールズは2ndシングルを初披露。
とはいえ…あのポーズかいなまた(ノ∀`)
そしてPMが何かと浮いてたw


娘。は…この曲やとなぁとorz←



あとは20時過ぎに出てた娘。OGだが…元メン局アナも入って歌うということはテレ東しかできない(ノ∀`)
…それだけが売りだったかと(苦爆)
てかこのような番組でなっちも裕子さんも居ないという違和感があったかも。歌ってる曲がそれだけにねぇ。。。


それとやはり…この自分がOGに対して興味無くなっている(´・ω・`)
今年のOGの現場って今のところ2月7日の安倍なつみイベだけである(;'∀')
8月10日も今年は本当に行かないつもりやし…
ただし昨年のような天候で変更…もあるかも?(いや勘弁orz



そして本題。
またここで?てかアンジュルムってハロステで発表が多いし好きやな(´・ω・`)