まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

いつものように。




まず…先週の熊井ちゃん&ちなの京都旅の続き。


十二単が一人しか着れない…って予算上?(ノ∀`)
まぁ番組構成上のことなんだろうが(苦笑)


勝負!!ということで投扇興という扇子投げを。
伝統のゲームのようだが…これで見事当てた(しかも1投で4点)熊井ちゃんの勝利。


負けたちなも平安時代の男性の装束を。結構似合ってる(素)
ちな自身もそう言ってる(ノ∀`)


そして十二単着た熊井ちゃん…メイク見たら誰かまじでわからん(ノ∀`)
ちなと並んだら…なかなかよろしいカップルなり(激素)



その後先斗町の料亭…てか京料理ってなんでも高いというイメージがある(素)
てか抹茶大使って(ノ∀`)>川*^∇^)||



次…DAWA画伯。
昨日買ったハロー!チャンネルvol.5をちょこっと見たが…確かにこれがあったな。


…それだけ(ノ∀`)
個人的に美術的センスゼロなだけに…ようわからん(素)