まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

オレの夏がキター(・∀・)

今週の仕事終了。
明日から暦通り+シフト休暇の1日で4連休(*´Д`)
仕事も4連休前に一つキリがついたので気持ちよく休みを迎えられた(・∀・)


そんな今日は…仕事後におととい入り損ねたハロショへ。
てか明日…名古屋へ行こうと思ったら行けたのか。とはいえ行くヒマ無さ気だが(ノ∀`)



帰宅後はメシの時に…3日ぶりにビール。真夏にはやっぱり欠かせないってことでウメー・゜・(ノД`)・゜・
そしたら今日中に食べなければいかん明太子を思い出しもう一本と…ちと過食気味(ノ∀`)


その後は昨年の夏ハロのBDを見ながら準備したりして前夜祭気分。
いよいよ本格的に夏がやってキタって感じで(*´Д`)



さて…この土日関連についてあれこれネタが出てきたが。