まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石川梨華カジュアルディナーショー 〜It's RIKA TIME 2〜

19日朝にレポを。


蒸し暑い中、JR原宿駅から歩いて現着。
会場に入る前にCDコーナーがあった。
実はよっすぃ〜との謎?ユニット”HANGRY&ANGRY”のCDを1枚も持ってなかったのであったら買おうと思ってたので。

Sadistic Dance

Sadistic Dance


これを今更かもしれんが購入(ノ∀`)
そして色紙も。



…前も書いたけど梨華ちゃんは日付入れてくれるからな(*´Д`)
てかずっとサイン変わらんなぁ…まぁ変わらん方がいいんやけど(素)



入場して席へ行くと…左側の席なのだが。
行ったお方はわかるでしょうが…下手側に柱があってその影響をモロに受けそうなY-11。
この時はその程度にしか思ってなかったのだが…



17:30になって食事が。
前菜とメイン(鶏肉)、デザートが来たが…ここも”ミュージックレストラン”と称しているがかつてのパシフィックヘブン並みといったとこか。



あとここ…アーティストカクテルをいつもオリジナルで作ってるのかいな?
この日は”トロピカルカクテル梨華ver.”1kなり(ノ∀`)
一応オプションではあるが強制購入…やな(爆)



これはショーの直前に出てきてみんなで乾杯!!をするわけで。


18:30になってショー開演。
とはいえデザートやカクテルがまだ用意されていないテーブルもあったらしい(ノ∀`)



白いドレス着た梨華ちゃん登場。
バンドはいつものおじさんたち(ぉぃ)


…んでこの柱が懸念されていた席。
梨華ちゃんは定位置だとギリでなんとか。でも柱のためにかなり見えにくいのは確かであって。・゚・(ノД`)・゚・。
ギターのDr.Kこと徳武さんは完全に隠れて全く見えないorz
ちゃんと見えるのは近くにいるキーボード岩崎さんだけ(ノ∀`)



…という完全なる干され席で見た感想を。・゚・(ノД`)・゚・。
まずセットリスト。


1.紫陽花アイ愛物語
MC
2.色っぽい女 〜SEXY BABY〜
3.桃色片想い松浦亜弥
MC
4.ズルい女 〜ボサノババージョン〜 (シャ乱Q
5.ぼくたちの失敗 (森田童子
MC [アンケート]
6.嵐の素顔 (工藤静香
7.そばかす (JUDY AND MARY
MC
8.恋するエンジェルハート 〜タンバリン〜
アンコール
9.ここにいるぜぇ!


個人的には2.や8.といったハロプロ系での好きな曲もあったり、
5.や6.といったすっげー懐かしいのもあったりでかなり満足な内容。
だからもっと視界がイイとこだったら間違いなくもっと楽しめてたはずなんだが。・゚・(ノД`)・゚・。



所々MCでその選曲したワケを話してたり。


【4.の選曲理由】
(^▽^)<地元へ帰ると車の中でいつもこの「ズルい女」がかかってるんですよぉ
虎キチのパパが好きらしい(笑)


【5.の選曲理由】
(^▽^)<最近…昔の出演テレビを見ていたら「岡女」が出てきて、その時にかかってたんで…
→土曜20時の8chでやってる番組か??個人的に大キライなんで見てないのでわからんが。
ナイナイはキライではないんだが…このプロデューサーが嫌い、という結論にしておこう(何)
てか…今もやってるけどなんであんなに長く続いているのか。


ということはさておき…この曲が梨華ちゃんに合ってる気がした(笑)



6..や7.もこれまた懐かしい。
6.については手フリも…てかこれ、誰かモノマネでやってたな。



あとMCでは…タイムリーなんだろうがなでしこの話が多かったな。
見てない自分は完全に置いてきぼりだったが(ノ∀`)
でもとりあえずこれは書いておこうか。
(^▽^)<3時過ぎに「ちゃり〜ん!!」と携帯が鳴って…
→こういう着信音らしいw
(^▽^)<よっすぃ〜からメールが来て…
(0^〜^)<アメリカ怖えぇーーーー!!
→www


…まぁ個人的には興味無しだったので全く見てないわけですよ(´・ω・`)
日本国民的にはめでたい話だろうけど…



もう一つMCで…この日はベース六川さんの誕生日だそうで。
なっちの時の呼称だろうが「マー坊」ですな。会場の皆さんでお祝いして…
(^▽^)<おいくつになられたんです??
(マー坊)<3回目の成人式です(笑)
(^▽^)<わたしもこの年齢になったら使おっと(笑)


3回目の成人式=60ということで…要は還暦ですか(汗)
なわけで赤いベレー帽をプレゼントされていました。。。



そんな感じで1時間ちょいやってたんだろうか?
たまにこっちの方に来るけどその時にはライトが当たらなくて顔がちゃんと見えないという…とにかく完全な干され席だった_| ̄|○
それも冗談で…今日のお題のようなorz
ショーの内容が良かっただけにねぇ。。。



そんなわけで…アンケートにボロクソ書いてポラ&握手へ。
その前に追加で生ビールをもう1杯頼んだのだがその請求が来て…700円+サービス料10%とかwww
500円くらいかと思ってたら甘かったにも程がある…オレ乙www



昨年も撮影したけどそのポラが行方不明…というのが今回の参戦目的だったわけだが(ぉぃ)
最近それは見つかったので…特に意識せずに今回も撮影(ノ∀`)


…なわけで梨華ちゃんだけ載せておく(何)



…特に何の細工も無くてスミマセン(ノ∀`)



そして握手だが…思わずこう言ってもうたorz
(109;´Д`)<やっと見れたぁ!!
(109;TДT)<柱がジャマであんまり見れなかったんで…orz
(^▽^)<ごめんなさいねぇ…
(109;´Д`)<いや…梨華ちゃんは悪くないし…
(109;´Д`)<なので…また見たいんでまたやってね!!
(^▽^)<はーい、わかりましたぁ♪


困らせた顔が良かったけど…そんなこと梨華ちゃんにやらせるんじゃねーよ(´・ω・`)
という反省もありつつ…またやって!!ということを伝えられただけでも良かったか(素)



以上…玉砕された初ラドンナでした(ノ∀`)
次回はもっとイイ席で見れたらいいなぁ。。。
って誰で参戦するかわからんけど(ぉぃ)