まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ハロプロ!TIME

明日休みにつき曜日感覚が狂っているが…リアルタイムで見る。
これも以下ネタバレ。




最初に…愛ちゃんが娘。卒業前に思い出作りとか。
そこでズッキを呼んでお買い物だが…ロケにしてもボカシがたくさんかかっていて見にくい件_| ̄|○
かと思ってたら…三茶かよwww


そして…しまむらにて鈴木香音をコーディネート(ノ∀`)
でも自分で選んだテーマが
从*´◇`)<セクシー!!
…と言うとこがまた(ノ∀`)


てか愛ちゃん…普通に買い物している件。
しかし…しまむら、安っ。


そして…ズッキのセクシー衣装(ノ∀`)
来月早々やっとteenになるはずなんだが…(汗)
そして愛ちゃんが介入?して…も年相応ではないよなぁ。。。


更にズッキが愛ちゃんのコーディネートを。
試着室で着替えている時から
川#*’ー’)<やーだー!!
→www


結果…罰ゲームか??www
それなりに自分でやって…(汗)



あと…サキチィーの新曲PV撮影風景。
ってちょこっとだけだが…↑にも書いたけどこの曲だんだん好きになってきた。
あやちょの変顔も絶好調ですな(*´Д`)



来週…℃のボーリング。
そういえば…なっきーのPリーグって見たこと無いorz