まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

たまたま…??

昨日はハロ系あれこれ現場があったのに…今日は無いことはないが少なくなりorz


そんなわけで…まずは正午のアナログ放送終了を迎えようと。
テレビ以外のパソコンや古いHDDは非デジタルなもんで。
だが…我が家はそういうのもアナログ変換されて見える件w
なのでアナログ放送終了…確認できずw
→これ…CATVがこういうことやってるらしい。
一応今の家に入った時に地デジ化は終了してるけど…アナログ機器も問題無いっぽひ。



その後、昼間は家でぼーっとプロ野球オールスター見たり。
しかし昨日もだが…そんなに暑くはなかったけどなんでこんな7月下旬にデーゲームなのか。
→パの強いとこだけ出た感じで終了(苦爆)



試合終了まで見てから…電車乗ってお出かけ。
行った先は…川崎。扇風機がまた入荷されだしているようなんで。
そしたらたまたま??ラゾーナにて…9nineのイベント開演間近やった。


この自分、この”9nine”というグループの知識として…
・グループ名とは違い…9人いない。何人かもわからない(汗)
・CMに多数出ている川島海荷がいる


…これくらいしかなかった。
でも一目海荷を見てみようという理由で(素)通りすがりの客感覚(ぉぃ)で見ていた。。



んでなんだかんだ…あれこれあって結局は最後まで見ていたw
てか…こういうシチュエーションになれば参加したくなりますって(何)


ちなみにハロプロ外の現場に行ったのは、一昨年のヘキサゴンライブ以来になりますかな??
たまにこういう現場に行くと…ハロプロの現場についてあれこれ考えたくなります(素)



詳しくは後日追記で。
明日も休みにつき…現在ちと移動中なもんで(謎)



では26日夜にイベ報告(ノ∀`)