まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

ラブメイト10

岡村との無駄話の後いざ始めよう、となると…中居が実話を書いてない実話がつく週刊誌をwww
16歳差…って年下と思いきや年上かwww


始めようと思ったら矢部…1時過ぎで27km手前か。100km走れるとは思えん…なぁ。。。
そして恒例の…ビートさんwww



そしてやっと…開始(ノ∀`)
以下ネタバレ(何)




10位 鮫洲運転免許試験場の食堂で前に座っていた女性
こういう人を憶えてるさんまが凄い(素)
さんまがしゃべりかける…のはわかるが、食堂がまずわからん。
5年に一度の更新→そんなに時間がかからないから食堂というものお世話になったこと無い。



9位 KARAのパク・ギュリ
…全くわかりません(ノ∀`)
少女時代の一人がASAYANを受けに来ていたと岡村が話していたが…こちらも(ノ∀`)
てか本人に聞いてたが…日本語うまいなー。



8位 優希まこと
出逢って4秒で合体!?
要はAVギャル…か。当然知らん。
そして生電話で時間使うw



しゃべり過ぎて7位以下…20分でやれとかwww


7位 6月8日(水)天現寺「アッピア」に来ていた女性客


6位 NHK鈴木さん(鈴木菜穂子アナ)
→5年前にランキング経験アリとかw
てか今もここ…社員に対しては堅いなーorz


以下…書いておくだけ(超何
5位 TBS田中みな実アナ
4位 舞川あいく(モデル)
3位 チェ・ジウ
2位 NBAダラス・マーベリックスの日本人チアリーダー
1位 女帝ハンコック(アニメ・ワンピースの登場人物?)


…素人除いても知ってる人間、全くおらん件(苦爆)
まぁ誰が…と言うよりはそれをネタにどういうトークをするか、やけど(今更w