まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

結局…回避で正解?

本当なら旅に出ていたのだが…結論、お題のようなことで。


それも…今晩乗る予定だった某夜行列車が大雨で運休になった。
指定席券持ってたけどそういう理由で…手数料無しの払い戻しに(ノ∀`)
てか我が家の最寄駅はみどりの窓口はあるが…小さい駅なのでまずは運休になったことを調査することから始まってた(苦爆)


そんな今日だが…昼間は家でまったり。
夕方から動き出して…何も無い休みの日にたまにやる”王将1食”を(ノ∀`)
…めっちゃ不健康なことわかってるがやめられんw


それから都心経由で帰宅してからはあれこれなぞ作業して…(何)
てかこのためにもやっぱり家にいて正解だった。



体調の方もだいぶ良くなったので…明日は18きっぷを使用するついでにちとお出かけしようかと。
やっぱり連休って有難いわ。



そういえば…もう今日、青封筒が届いてた。
この内容とかはまた後日にでも。。。