まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

Buono!ライブ「ROCK'n Buono!4」@横浜BLITZ(夜公演)

てことで…急遽といえば急遽だがBuono!ライブへ行ってきた。
しかしこのライブっていつ以来の参戦や?しばらく記憶が無いんだが…
今年の冬もホールでやったのによりによって娘。のFCイベと被せやがって行けなかったし_| ̄|○


この真っ赤に燃えたとは…おととい19歳になったばかりの夏焼雅ちゃんをお祝いするために企画したもの。
てかこれがあるから夜公演に参戦したと言っても過言ではないんだが(ノ∀`)


ベリーズだと紫がトレードカラーなのだが…Buono!は赤となる雅ちゃん
この公演中のどこかで赤にするということで自分も赤サイリウムを買って参戦したのだが…どこで点灯すればいいか知らんまま入った(ノ∀`)
一応ネタバレ回避で入ったもんで(汗)
そしたらかなり序盤で会場が真っ赤になったので自分も慌てて折った(ノ∀`)
(具体的にどこかは↓のネタバレゾーンで)



その後も個人的に好きな曲も多数登場してかなり満足した。
開演ギリになるのに一般定価よりも高いFCチケを落としてまで入ったが…その価値は大アリな公演だったかと(*´Д`)



以下セットリストとかネタバレありで。




まずセットリストだが…某所のコピペで(汗)


01. partenza〜レッツゴー!!!〜
02. フランキンセンスΨ(※雅メイン)
MC
03. ロッタラ ロッタラ
04. キラキラ(ショートver)
05. キアオラ・グラシャス・ありがと(※桃子メイン)
MC
06. Blue-Sky-Blue
07. My alright sky(※愛理メイン)
08. Kiss!Kiss!Kiss!※サビからドルチェ登場
バンド紹介
09. 恋愛ライダー
10. 無敵の∞Power
11. 泣き虫少年
MC
12. 1/3の純情な感情
13. JUICY HE@RT
14. Ice Mermaid
15. Our Songs
16. れでぃぱんさぁ
17. じゃなきゃもったいないっ!
18. MY BOY
アンコール
19. 夏ダカラ!
20. ワープ!



8月10日発売のミニアルバム”partenza”の引っさげライブということで…シングル曲でもある”雑草のうた”以外は披露。
その中でも※注で追記したが…3人それぞれのメイン曲がある。


…ということをこのライブ中に知ったオレ(ノ∀`)
ネタバレ回避で臨んだからやむなしといえば…なのだがorz


なのでどうやら今日の雅ちゃんのお祝い赤サイリウムも…02.の雅ちゃんメインで行うことになったようで。
前の01.はピンクや緑持ってたヲタも2階席の薄そうな皆様も赤を持ってたので自分も慌てて赤を用意(汗)



…てかこの曲、夏ハロ雅ちゃんソロを思い出すかのようなエロティックなダンスで会場を盛り上げる(*´Д`)
その直後のMCで赤く染まった会場に触れ…
ノノl∂_∂'ル<赤、大好きな色なんですよー!!
元々赤好きなようで。


その後アンコールでも「みやび」コール→アンコールMCでハッピーバースデーをBuono!4周年と共に祝って
ノノl∂_∂'ル<すっごく嬉しいです!!みんな大好きー!!
と涙を浮かべて感謝しきりだった・゜・(ノД`)・゜・



そんな雅ちゃんたんおめな公演だったが…
セットリストも個人的に好きな03.(ロッタラロッタラ)や06.(Blue-Sky-Blue),08.(Kiss!Kiss!Kiss!)、
そして本編最後にBuono!で一番好きな”MY BOY”とか・゜・(ノД`)・゜・


あとBravo☆Bravoがあれば完璧やったなーって先日のイベントでは聞けたけど(笑)
もう一つ欲を言うと…08.の最後の方にドルチェ(バンド)が登場するのだが最初から登場して生演奏で聞きたかったなー(ノ∀`)



なわけで今回のこのライブ…予習不足でわからん曲もあったけどorz
好きな曲がたくさん聞けたし、ドルチェの生バンド演奏もかっこ良かったし。
更に3人ともかわいい部分とかっこいい部分もたくさん見れて満足な公演だったかと・゜・(ノД`)・゜・
夏ハロの振り返りでも書いたけど…雅ちゃんがめっちゃパワーアップして声を聞いてしびれた。
これぞまさに歌い手のプロって感じ。


そして今更かもしれんが初めて気がついたけど…桃子がベリーズでは見せない別の表情を見せているなと。
ベリだとかわいい声ばっかりという感じがしてたんだが…こんな声が出るのか?という声を聞いた。
しゃべる時はかわいい声なので同じ人間がやってるとは感心しきり。


愛理は…天性の歌唱力やろうな。聞いていてもすっごく安心できる。
そしてしゃべっている時は相変わらずの滑舌の悪さで…(ノ∀`)
まぁそれが愛理の魅力なんやろうけど。




そんなわけで…ほんまに今更であるかもしれんがBuono!って凄い歌い手3名のユニットなんだなと気がつかされた公演でした。
あぁ…明日は時間的に無理だがまた行きたくなってきたぞい(*´Д`)