まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

HAPPY…じゃなーい(´・ω・`)

日曜ってことでお休み。
先週までなら明日あさって…もしくは明日働けばまた休み!!だったが…今週からは5連勤なり。
てか5連勤とかすっごく久しぶり。この輪番休みになる前以来だから6月末以来になるのか。


しかしこの5連勤が終わったら3連休→3勤→3.5連休→変則4勤→2.5連休?
とか考えたら…月末の武道館ってほんまに早くやってきそうな(汗)


てか今日って…娘。は大阪は岸和田でこのツアーの早くも折り返し点とか。
あと福井と武道館で終わりになるんやな…
そう考えると…現在全くチケ無いけどこの4公演、全て行こうとか考えている自分がいたり(ノ∀`)



…29日も仕事後にちと遅刻しても構わないので入っておこうかと。
やっぱり10期発表を見たいしな…と思う9期発表を見てなくて後悔しているヲタ_| ̄|○
だから…だれか今年1月2日のつんく♂に言われたフクちゃんを撮影してなかったんかよー。・゚・(ノД`)・゚・。



さて…そんな今日だが。
他にもBerryz工房のCDイベとかエッグの新人公演とかハロプロでも現場があったようですが。
そんな自分…今日はここに書いてるあれを探しに渋谷へと。。。
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/598029151


℃-ute世界一HAPPYな女の子”のMV流しながらのトラックが走るとのこと。
てか昨日は℃-uteの日会場の横浜BLITZ周辺を巡回していて見たことは見たんだが…
暗かったし携帯しか持ってなかったし結局写メもできなかったし(´・ω・`)



そんなわけで、ベリイベの会場であるSHIBUYA-AX周辺でカメラ持ってうろついていたが…結果見つけられず_| ̄|○
昨日は横浜へ出張?してたやろうけど、今日は渋谷周辺のはずなんだがなー。
…てかまぁ昨日、横浜で見れただけでもいいんやけど(ノ∀`)



なので検索してみて…トラックの動画を見つけたんでそれで補完(何)
そして最後に…ここでも宣伝という名の宣伝(だから何

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)

世界一HAPPYな女の子(初回生産限定盤B)(DVD付)


このジャケ写が一番イイと思うんで…(*´Д`)



そして証拠として?この建物を。


なお行ったのはたぶん2回目の公演中だった(と思われる)
カットした部分にはヲタ何人かいたけど一応(何)



あとついで?に…こちらも。


この会場名は今月限り…という近くのCCレモンホール。
来週スマイレージライブで入るが…天気も良かったんで一枚。


今日は親子連れや若い女性が妙に多かったか。
何をやってたのか?と思い調べてみると…
http://www.cclemon.jp/event/1109.html#0911


仮面ライダーの最新作なのか?
親子連れも男の子が多かったし…若い女性は仮面ライダーに扮している役者のファンか?



この後は親の家へ行って食事。
そこで初めて…なでしこジャパンの試合をまじめに見た(何)
中国に1-0で勝って…ロンドンオリンピックの予選を無敗・1位通過。
…日本人ならやっぱり喜ばしく思わなければ(ノ∀`)