まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

中野サンプラザ

ハロプロの聖地と称す人もいるくらいの数多くライブを開催してきたコンサートホール。
2000年1月3日の冬ハロが1公演目で…今年の冬ハロで116公演に参戦。


コンサートホールのために何で入ったか?となるとほとんどコンサートとなるわけだが…
その中でもハロコン(ワンダ/エルダーや紅組白組も含む)が半分超えの64公演。
あとは娘。やドリ娘。、OGなどの単独コンとなるが…意外と?℃-uteで入ってないな。


ただ特殊なものはあって…この会場も横浜BLITZ同様、なんでここでミュージカルをやった?というのも(ノ∀`)
てかこれ…単なる教育であってミュージカルって感じではなかった気もするが。
2004年6月の”HELP!! 熱っちぃ地球を冷ますんだっ。”ってやつ。。。
とにかくすっごく見辛かったという憶えしか無い(ノ∀`)



あとこの会場…これだけ入っているが、昔から自枠はいいとこが来ないというイメージがあった。
落選も多かった…てか希望者も多いけど。
でも今月8日に書いたように…初めて自力で0列なるものを引いた。
なんでも辛抱…と改めて思ったわけですよ(何が


ちなみに116公演入って0列に入ったのは過去に3度だけです(ノ∀`)
あと2度は連番者の引きで入らせてもらいました・゜・(ノД`)・゜・



さて…今年も無事に?正月ハロコンに参戦できたわけですが。
中野駅前があれこれ再開発をしているみたいで…あの付近もその対象になるとかならないとか??
とりあえず向かいの広場が完全に潰されてバス乗り場になったのはでら(´・ω・`)ショボーンなのですが。
でもこのサンプラザは…なんとかして生き延びていくヨカーン(ノ∀`)