まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

川*’ー’)<愛ちゃんやよー

tokyu87952011-09-14

この日は毎年こう書いてお祝い(*´Д`)


モーニング娘。高橋愛さんの誕生日。
…と書けるのは今年で最後なんよなー(´・ω・`)
その日まであと16日…って改めて書くけど実感が無い。


てかそれより…25歳か(°□°)))
四捨五入すると…30(ノ∀`)
自分も何年前か忘れたがそう言われた覚えがあるw


しかし25になったからと言ってすぐに何か変わるわけではないはず。
ただこれから娘。を卒業した後どうなるかいな??
そりゃ変わらないままいて欲しいとは思うけど…



これから今月後半…写真集イベや福井ライブ、卒コンと盛りだくさん。
ぶっちゃけ…この10年間の中で最も高橋愛に注目する2週間になるかと(ノ∀`)
卒コンの後に…毎度書いてるけどこの高橋愛についても書いてみようと思ってます。。。



さて…そんな今日。
・仕事は水曜ってことで定時抜け
ハロショで久しぶりに誕生日生写買う
・書泉へ行って鉄本購入
・晩飯はくら寿司へ行って予算以上食ってまう(ノ∀`)
・帰宅してまったりする間もなかったかも


いやしかし…今週は長い。まだ2日もあるorz
しかも明日あさってはクソ忙しそうだわ(´・ω・`)



他…今日のネタあれこれ。