まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

土曜無→日曜有

今月の現場はこんな感じか。
ただ最終週は土日共に無いけど(ノ∀`)
そして先週は…無理矢理現場作ったが(無理矢理言うなw


…まぁとにかく現場が無い土曜日の過ごし方(ノ∀`)
・仕事と同じ時刻起床
・京王に乗って新宿へ
サブナードの福家へ。おととい書いたあの整理券を買うため
→8時半頃並び出して…60くらいとか
→3周して3回目が250そこそこ…うーん(ノ∀`)
・都内をちょこっと巡回して買い物して帰宅
→↓の不在票があったので電話してみる
・14時から16時の間に…と聞こえたと思うのだが16時になっても来ない(´・ω・`)
→16:20頃にキター。たぶん聞き間違いということにしておこう(苦爆)
・晩メシ食いながらそのお届けモノを見てみる。。。
→終了したらちょうどケータイ大喜利を見る。


しかしこの番組、いつも思うが…最優秀賞ってたいてい自分がおもんないと思ってるネタがなる(素)
どうやら板尾創路と感性が違うようだw



…最初の時点で普段の土曜ではないやろうけどwww
あとは当日…ちゃんと会社を脱走して集合時間に着くことやな。
そうでないとそれだけの若い番号が無駄になるー(ノ∀`)