まいきゅうの日記

ハロプロ(現場参戦記がメイン)、鉄旅記、メシをつらつらと…(のつもりw

石川梨華写真集「華心」発売記念握手会

石川梨華 写真集 『 華心?hanagocoro? 』

石川梨華 写真集 『 華心?hanagocoro? 』


新宿とはいえ…会場がいつものサブナードの福家ではなくてあの?紀伊國屋書店新宿本店。
なのでちとは期待して…(何をw


とはいえあのビルのどこで?と思ったら…9階の会議室みたいな?場所が会場。
その前に番号順に1列に並ばされ…とはいえ狭いもんだから階段に達して2つくらい下の階にまでその行列は達してた。



自分の番号は90番くらい。
思ったよりも早く回ってきたか…ってそりゃ福家と違うと思ってはいかんわな(何)



4,5人くらい前で会場に入ると梨華ちゃんの姿が見える。
衣装はこんな感(ノ∀`)
http://ameblo.jp/ishikawa-rika-official/entry-11148651576.html


…ここにもおっさんよっすぃ〜www



んで姿を見れたら速攻で順番が回ってくるんだろうが…自分の3人前くらいが車椅子のお方が。
なのでそこで一旦止まって梨華ちゃんが前に出てきて、しかも2冊分ってことで長めにやってた。
その間その様子をROMって…ちと長く姿を見れてラッキー(*´Д`)



そして握手へ。
写真集を出したことをお祝いして…更に一言。
(109;´Д`)<今年もここで…阪神の優勝祈願を!!(笑)


…昨年も同じ時期に写真集を出して握手会へ行ってるがそれと同じ(爆)
ところがちと噛み気味でちゃんと伝わってなかったんで言い直しして…(ノ∀`)
(^▽^)<あぁ!阪神ね!!(笑)うん、頑張って欲しい!!


…以上w
長めに姿を見れてこのような返答貰ったんでこれで満足して終了(汗)




時刻は14:30頃。今日何も食ってないんで新宿駅西口へ移動。